

2010 8/11

skypeのコンタクトリストから消えたはずの人が全部復活
自由◯◯党(曖昧で覚えてない)のおっさんがテレビや町の防災で色々宣伝しまくる
変な顔文字が大量に流行る

スカイプのテンプレートを探す

蟻地獄のようなクジラのテンプレート

夢からさめて、
「ああ夢か…あれ?でもコンタクトリストはそのままだ」→そのまま寝落ち→起きる→「ああ夢か…あれ?(ry)」を5~6回繰り返したのち、やっと目が覚める

2010 8/9

どこかのリーダー的な人が、石版を完成させるために色々な石を当てはめていく
それを手伝うが、一つだけ石が足りない

石は砂漠に落ちていて、7~12種類ある(ここは記憶が曖昧)
全部集めるのに40年かかる

近所の男子が出てくる
駐輪所で愚痴を聞く

学校が舞台になる
中学の頃の担任が出てくる

ここから曖昧
思い出せそうで思い出せません

2010 8/5

高校の同級生が大勢で道を走ったり
道が入り組んでいて、自由に進める
はんなりと13階段の迷路に入る

2010 8/4

河原で写真を撮ったり寝転がったり

2010 8/3

Zさん、Yさんと配信(名前は伏せます)

歌いながら階段を登る
途中色々なものが腐る
サイレントヒルに出てくるキモイ奴がわらわらしていたり、硬化したりする

内蔵まみれの人たちが蠢く檻の上に立ってボスが歌う 私たちは敵
私がボス?

夢日記ログ1

一番下で踊らされているポケモントレーナーとポケモン

キャラクターがリボーンに
私の視点は山本、敵から逃げる

自転車に乗っている敵に見つかる
たけのこが地面から生える
敵が車に敷かれて車ごと爆発する


---------


内蔵まみれのひとたち=キリンさんのサイレントヒル実況の影響だと思います。
それにしてもなんで夢に高確率で同級生が出てくるんだろう(´・∀・`)

私がボス?
階段を駆け上りながら横を見ると、時折ボスが歌っているところが見えるのですが、頻繁に私の視点がボスの視点に切り替わっていました。私が檻の上でマイクを持って歌っているということです。
どういうことなの!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

