

2010 9/23

最初は18禁なため略(⊙ ◡ ⊙)

視点がゆう◯りんになる
母が金魚を放しているところを見て、自分もハムスターを5匹飼っていたことを思い出す
ケージは机の下に放置されており、見ると1匹死んでいて他4匹はほとんど動かないが生きている状態
トイレやエサ箱、床材が真っ黒に腐っている

虫博士(イケメン)に怒られたので、近くの神社に床材やケージに置くものを探しに行く
「竹の皮」を探すことがミッションだ と虫博士がいうので探す
ヒントを見ると、「竹の皮は古い場所にあるぞ!ふるいばしょだ!ちなみにこんな感じだ (画像付き)」
と書いてあったので、近くにいた神主らしきおじいさんに「ここで一番古い場所はどこですか」と聞く

おじいさんが不気味に笑い、蔵に案内してくれる
中は真っ暗で、綱で出来た階段が上につづいている

階段を登り切ると、ラスボスのようなものがあぐらをかいて座っている
おじいさん「こいつはかなりの強敵だ!だが倒せ!さもないと材料は手に入らない」

コマンドが「がんばる」しかないのでがんばる
4回ゲームオーバーになりつつもなんとか5回目で倒す


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

