

2010 9/20

教室一つの大きさほどの部屋に私を含めた4人が閉じ込められる(女3人、男一人)
女の子は私と6~7歳の少女と私と同じぐらいの少女。
男の子は10歳ぐらいでかなり元気。

色々なゲームをする

最初のゲーム
・部屋の隅に設置されている小さなくぼみがある箱に、とげとげのボールを押しこみ、回転させ全ての面を押し付ける
・それを4人が15秒以内に全員クリアすることが条件
・なお、4人は仲間だがボールは必死で奪い合うこと

まず私がクリアし、ボールを少女にぶん投げる
それを阻止しようと男の子に引っかかれ殴られ血まみれになる私/(^o^)\ おいやめろ

クリアならず。


ゲームその2
・大きなスクリーンに音にあわせて流れてくるアイコンに合わせて、タイミングよくビニールで机を叩く
・ビニールは、補足してテープでとめ、ばちのような形にしたもの
・いわゆる音ゲー

また私が最初
かなり鬼畜で、クリアできず・・・ビニール一本では無理ゲー!!

他は覚えていません。

yume2.jpg

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

