

2010 8/31

家の周辺が舞台
裏の家の人の玄関から水が流れ出している
田んぼに太いパイプがスライダーのように立ち、泥水が流れている

舞台が変わり、学校の体育館内へ
何かは分からないけどお祭りをしている

私が携帯をいじっていると、体育教師っぽい先生が近づいてくる
先生「おいお前ちょっと来い」
ステージに裏に続く階段を登っていったので私もついていく

先生「なんでステージ裏まで来たんだ!本当にアホだな」  怒られる

先生「なんで呼び出したか分かるな」
私「携帯を持ってきてしまいました。お祭りだから大丈夫かなと思ってましたすみません」

足元に倒れていた見知らぬおじさんのお腹に生えていた毛が「ハゲ」という文字を残して全部抜ける

先生がニヤリと笑う
変な動きをするので私も真似する

私「変な動作はおしまいです!!早く続きを」

そういった途端に先生が色々語り始める
先生「という訳で付き合ってくれないか!!」 ブチュー!

何故か接吻される (今思い出しても本当に気持ち悪い)

私「先生何歳ですか」
先生「35歳です」
私「先生まずはその顔中に生えている剛毛を剃りましょう あと痩せましょう
    まつ毛や下まつ毛は長いので痩せれば女の子にモテモテですよ。」

その後色々なアドバイスをしてなんとか携帯から話を逸らす
おじさんの「ハゲ」の字を慌てて剃る


先生がエッグチョコみたいなモンスターに喰われて合体する→カニの形をしたチョコレートみたいなモンスターになる
カニチョコの足が取れる


おわり


--------

なんというカオス!!二度寝したらこんな夢を見てしまいました(´・∀・`)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

