

2010 9/23

最初は18禁なため略(⊙ ◡ ⊙)

視点がゆう◯りんになる
母が金魚を放しているところを見て、自分もハムスターを5匹飼っていたことを思い出す
ケージは机の下に放置されており、見ると1匹死んでいて他4匹はほとんど動かないが生きている状態
トイレやエサ箱、床材が真っ黒に腐っている

虫博士(イケメン)に怒られたので、近くの神社に床材やケージに置くものを探しに行く
「竹の皮」を探すことがミッションだ と虫博士がいうので探す
ヒントを見ると、「竹の皮は古い場所にあるぞ!ふるいばしょだ!ちなみにこんな感じだ (画像付き)」
と書いてあったので、近くにいた神主らしきおじいさんに「ここで一番古い場所はどこですか」と聞く

おじいさんが不気味に笑い、蔵に案内してくれる
中は真っ暗で、綱で出来た階段が上につづいている

階段を登り切ると、ラスボスのようなものがあぐらをかいて座っている
おじいさん「こいつはかなりの強敵だ!だが倒せ!さもないと材料は手に入らない」

コマンドが「がんばる」しかないのでがんばる
4回ゲームオーバーになりつつもなんとか5回目で倒す



2010 9/20

ひとつ前の日記と日付が同じですが、前の日記は19日23時~20日0時半に居眠りした時に見た夢だったので20日の夢ということにしました!
今回のは、ひとつ前の日記をつけたあとまた寝たときに見た夢の内容です。
ずっと見ないと思ったら今度は連続で夢を見るなんて・・・なんとツンデレな(⊙ ◡ ⊙)

------------

改札を通るときに自分の服装のセンスの無さに絶望し、「今時のギャルに服を見立ててもらおう」という企画に応募し、当選する
ギャルが家に来る
親に説教し始める 「こんなみずぼらしい服ばかり与えて親として恥ずかしくないのかよ!」

ギャル「たまごっちのまめっちのパスワードは!?これがないと無理!」
ギャル「これは本当にひどい」

何故か服の見立てはせずにご飯を作って帰っていった


視点が変わり、トリコを超至近距離で見る形に
5つのステージに置いてある巨大な食材を崖の下に落とすという試練
水中でさそりとザリガニを合体させたような紫色のモンスターに襲われる
気球に乗ってとある民家へ降りる
トリコが白髪の少年に変わる



2010 9/20

教室一つの大きさほどの部屋に私を含めた4人が閉じ込められる(女3人、男一人)
女の子は私と6~7歳の少女と私と同じぐらいの少女。
男の子は10歳ぐらいでかなり元気。

色々なゲームをする

最初のゲーム
・部屋の隅に設置されている小さなくぼみがある箱に、とげとげのボールを押しこみ、回転させ全ての面を押し付ける
・それを4人が15秒以内に全員クリアすることが条件
・なお、4人は仲間だがボールは必死で奪い合うこと

まず私がクリアし、ボールを少女にぶん投げる
それを阻止しようと男の子に引っかかれ殴られ血まみれになる私/(^o^)\ おいやめろ

クリアならず。


ゲームその2
・大きなスクリーンに音にあわせて流れてくるアイコンに合わせて、タイミングよくビニールで机を叩く
・ビニールは、補足してテープでとめ、ばちのような形にしたもの
・いわゆる音ゲー

また私が最初
かなり鬼畜で、クリアできず・・・ビニール一本では無理ゲー!!

他は覚えていません。

yume2.jpg

最近

サボってるわけじゃないですよ!最近本当に夢を見ていません。
最後に夢を見てから2~3週間ほど経つでしょうか。
寂しいね。今月中に更新出来るといいなあ。

2010 8/31

家の周辺が舞台
裏の家の人の玄関から水が流れ出している
田んぼに太いパイプがスライダーのように立ち、泥水が流れている

舞台が変わり、学校の体育館内へ
何かは分からないけどお祭りをしている

私が携帯をいじっていると、体育教師っぽい先生が近づいてくる
先生「おいお前ちょっと来い」
ステージに裏に続く階段を登っていったので私もついていく

先生「なんでステージ裏まで来たんだ!本当にアホだな」  怒られる

先生「なんで呼び出したか分かるな」
私「携帯を持ってきてしまいました。お祭りだから大丈夫かなと思ってましたすみません」

足元に倒れていた見知らぬおじさんのお腹に生えていた毛が「ハゲ」という文字を残して全部抜ける

先生がニヤリと笑う
変な動きをするので私も真似する

私「変な動作はおしまいです!!早く続きを」

そういった途端に先生が色々語り始める
先生「という訳で付き合ってくれないか!!」 ブチュー!

何故か接吻される (今思い出しても本当に気持ち悪い)

私「先生何歳ですか」
先生「35歳です」
私「先生まずはその顔中に生えている剛毛を剃りましょう あと痩せましょう
    まつ毛や下まつ毛は長いので痩せれば女の子にモテモテですよ。」

その後色々なアドバイスをしてなんとか携帯から話を逸らす
おじさんの「ハゲ」の字を慌てて剃る


先生がエッグチョコみたいなモンスターに喰われて合体する→カニの形をしたチョコレートみたいなモンスターになる
カニチョコの足が取れる


おわり


--------

なんというカオス!!二度寝したらこんな夢を見てしまいました(´・∀・`)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

